忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/15

Tue

2008

コードブルーって

コードブルーっていうドラマが始まりましたが、皆さん見てますか?

自分も詳しくは分かりませんが、何やら若い医者達がドクターヘリに憧れて奮闘していくドラマみたいなんですが、その撮影の舞台が我が家の近くの病院だった!(^_^;)

←この病院

で、ヒマな時にそのドクターヘリというものを見て来ました!ヽ(´▽`)/

  ←ドクターヘリ


残念ながらシートが被ってましたが本物がありましたよ!
撮影場所が近いという理由だけでドラマに対して親近感がわきますな( ̄m ̄)プププ


にしても、何故今回ドラマが始まるまで情報が耳に入らなかったのだろうか?
前回の「ブラックジャックによろしく」の時は大騒ぎだったのに…
やはり妻ブッキーは山Pよりスゴいって事なのか???
PR

07/05

Sat

2008

爺さんは芝刈りへ

今日は夜勤入りだというのに、今シーズン初の芝刈りを頑張ってやりました~ヽ(´▽`)/

やっぱり刈り揃えると気持ち良いもんですなぁ( ̄m ̄)プププ
ちょいとハゲたりムラになってるけど、基本そんな事は気にしない…

これから2、3ヵ月はしばらくこの作業に追われるんだろうなぁ



06/23

Mon

2008

痛いの痛いの・・・

とんでけー!!って叫んだら痛くなくなるのっていつまで信じてた?

10日くらい前から左ひざが痛くなり、階段とかおじいちゃん状態で降りたり、しゃがんだら立ち上がるのに数秒かかるような状態になり、いい加減我慢できなくて本日医者へ行ってきました。

結果、「中途半端な半月板損傷」

何とも中途半端なオレにピッタリな診察結果(; ̄ー ̄A アセアセ 。

潰れてくれたら水が溜まり、それを抜けば楽になると。
オレのはすり減った部分がささくれ立ち、そいつらがいろいろと悪さをしてるらしい。。。
なので、このまま我慢して尖ったささくれが丸くなるまで待つ。という非常にアバウトな回答

気休めに低周波電気を当て、塗り薬もらって終了。

基本全然変わってませんが、医者行っただけで良くなった気がする単純なオレ( ̄m ̄)プププ。ブラボー!

05/01

Thu

2008

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

事件じゃーーーーー!!!

うーーーーーっ、どうしたらいいんじゃーーーぁ・・・

ハァハァ、落ち着け、オレ!

おい、オレ! 泣くんじゃない!

う・・・・

う。。。。

うーーーーー

太陽が眩しいぜぇ~~~~~

03/12

Wed

2008

探しモノは見つかりましたか?

今日は気持ちの悪いくらい暖かかったですねぇ。
朝、家を出ると辺り一面濃霧。緑多いわが街は霧の都と化してドライバーさんたちは注意深く運転するため非常に安全運転でした。おかげでちょっと時間かかりましたけどね。

30分も走ると、田舎地区から都会地区へ景色は移り変わり、霧も晴れていつもと変わらぬ通勤風景。。。となるはずでしたが・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]