忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/20

Wed

2010

80を乗り始めて早6年。
本日無事に130000?を越えました!
57000?位で納車されたので7万強走ったことになります。年間1万?強ですからまぁ、普通ですね( ̄m ̄)プププ
これからも大事にするから頑張って走ってもらいますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ



PR

12/30

Wed

2009

毎年恒例になった忘年会。
一年あっという間でしたね~。今年は特に早く感じましたけど。。。

もちろん忘年会に行く前によしかつさんのお墓参りに行ってきましたよ!
未だに不思議な感じですが、やはりいつも気にかけちゃいます。

Mに着くと「マッドハウス」さんの有志でお餅や鍋料理などを振舞っていただき、寒かったので有難い暖をとる事が出来ました。


本来なら最後までお付き合いしたかったのですが、奥方が体調を崩してしまい年末年始の忙しい時期なのでチットでも協力しないと後が怖いので途中で退散。
薬を買って帰って色々ウチの事をやっていたら自分も調子悪くして最悪な年越しを迎えてしまいました。

一年を締めるには何ともお粗末な締め方で。。。

05/23

Sat

2009

今日はTCfactoryの四街道テクニカルセンターにてオレのシリアスバンパーに純正ウィンチを取り付けるという荒業を行いに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

写真を撮る事をすっかり忘れていたので、詳しい内容と画像はこちらでお願いします( ̄m ̄)プププ

とりあえず何とか付いてひと安心。
ウィンチがあるだけで随分と様変わりしたように思えます。
果たしてこれを使う日はいつか?

今回、協力してくれたトモタロウ、しゅうさん、ち~ぼ~に感謝、感謝、感謝m(_ _)m
また、なんかやろう!!(b^ー°)

04/22

Wed

2009

クシャクシャハンカチ

新カテです。しかもヨメさんのです( ̄m ̄)プププ
裁縫とか手芸というのでしょうか?とにかく好きなんです。
しかも、意外な事にオレに似てノープラン主義。。。( ̄m ̄)プププ
いつも何となく作っちゃってるんですよ。だけど唯一オレと違うところが・・・マトモなんです(; ̄ー ̄A アセアセ
今までたくさんのモノを作ってきましたから折角なので書いてみようかなと。

今、我が家のおマメちゃんのブーム。クシャクシャするもの。
ひとつ買った物があったのですが、家用、実家用、ベビーカー用とそれぞれあった方が面倒臭くなくていいかな?と思い作成。
家にあった適当な生地で中身に固めのビニール袋を入れただけ。意外に普通です。
お豆も喜んで遊んでおりますわ。。。

大した物じゃないですが、これからはヨメさんが手作りしたモノも載せていきま~す!

04/19

Sun

2009

今日はいつも遊ばせてもらっている場所の清掃活動に参加してきました。

今年は人海戦術で缶や瓶、ペットボトル等がメインでビニール袋を片手に2時間位せっせと集めて回りました。

    
    

総勢約50名で集めたゴミがこれ。
    
大物から小物までいろいろありますねぇ。まだまだやり足りないですが今回はここまで。
地道に活動していってゴミのない遊び場を目指していきたいですね。
これ以上ゴミが増えるのは悲しいことです。

お昼は主催者様からうどんと串焼を頂きお腹が満たされたら次の活動へ。
って言っても遊びなんですけどね( ̄m ̄)プププ

    
    
スタビも外してもらっちゃって、いつも以上に楽しんじゃいました~( ̄ー ̄)ニヤリ

掃除して遊べて、清々しく汗かきながら楽しい一日を過ごせました。
次回の清掃活動は秋の予定みたいですが、都合がつけばまた参加させて頂きたいと思います。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]