忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/17

Sat

2010

お久しぶりです!
前回から約一カ月ぶりで4月も半ばだというのに
本日、ここら辺ではが降りました!



何でしょう?この天気・・・




ついに?とうとう?私、もうすぐCHANGEします!!
PR

03/18

Thu

2010


最近・・・
 


ぽかぽかになったり、

うすら寒くなったり、



風邪引くっちゅうの!



てか、ひいたし・・・


風邪と花粉症のダブルパンチ!

最悪です。


なんかもう・・・

グチャグチャですわ!(; ̄ー ̄A アセアセ
 

02/08

Mon

2010

決めた!

って事で今週いっぱいでキッパリさよならします(^O^)
少し未練はあるけど、「もう充分かな?」と思っちゃったし…

残り少ないけど、存分に楽しもうと思います!


って言うけど普通に過ごして終わっちゃうような…(; ̄ー ̄A アセアセ

01/05

Tue

2010

もう明けてからだいぶ経ってしまいましたが

「あけましておめでとうございます」

今年もちょこちょこと頑張っていきますので皆様宜しくお願いいたします。
昨年は大不況の影響をモロに受けてしまいかなり苦しい一年でしたが、今年は徐々に回復することを祈りつつ、より良き一年にしたいと思っております。
今年の目標というと何ですが、大きなテーマは「The節制」にしようかと・・・
オレにとってはかなりハードルの高い目標ですが頑張って一年間過ごして行きたいと思います。


と言ってて正月は体調が戻ってからは呑んで食ってしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ

珍しいお酒が手に入ったので珍しく日本酒!( ̄m ̄)プププ

どんだけ強い酒なのかなと思いましたが、以外にも中辛口ですっきりタイプでした!
飲んで酔っ払った後は「あべしっ!!」でしたけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

つまみはたまたま見つけたこれ!

分かりづらいネーミングですが、単なる「チーズ鱈」の「鱈」の部分です。
大きさは40㎝x20㎝位が2枚入ってて200円!安い!
普段は細く切られてる商品ですが、夢の大人食いを出来る一品!( ̄m ̄)プププ

まあ、日にちは短かったけど色々食べて呑んでしても太らなかっただけ良かったッス!
知らず知らずのうちに節制してたのかな?
この調子で1年頑張るぞ~!!

11/05

Thu

2009

先週、逝ってしまったテレビ。
あれから一週間強、無音状態の中での生活を余儀なくしていましたが、やっと復活しましたヽ(´▽`)/

しかも、最新モデルとして・・・

こちらが逝ってしまった2007年モデル


で、新品に交換された2009年モデル


亀山さんの神対応にとりあえず感謝です。。。時間かかったけど…

それにしても、そんなにテレビっ子ではないけどやはりテレビが無い生活って寂しいもんですねぇ、実感しました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]