忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23

Thu

2008

久しぶりに外食(ランチですが)してみました!明日は秋の健康診断だというのに…

遅めのランチだった為、つい「大盛り!」って。
しかも、ウエイトレスのおばちゃんのノリが良かったから更に、「超大盛り!」って。( ̄ー ̄)ニヤリ

んで出てきたのが、どんぶりを超えた「うどんどんぶり仕様」
超~美味いけど、超~多い
この勝負、完全にヤラレマシタ…(>_<)

30分後、押されたら出てきてしまいそうなオナカを隠しながらそそくさと退散(+×+)

これで900円って最高にエコじゃないですか!( ̄m ̄)プ



皆さんも何処かでこの店を見つけたら、是非立ち寄ってみてくださいね( ̄m ̄)プププ



PR

10/17

Fri

2008

もうピークは過ぎましたがまだまだコスモス咲いてます!

段々とここのコスモス祭りも有名になってきて、平日でも見物客が増えてきました。週末は凄そうだな(・∀・)イイ!



08/21

Thu

2008

ぼーりん・グー

今日はギャルズ?とボーリングなんぞをして過ごしちゃいました~( ̄m ̄)プププ

4ゲーム(も)やりましたが、生憎いい所無しの見せ場無し…こんなもんかな?若き日の栄光がなつかすうぃ~(; ̄_ ̄)=3

家に帰ってギャルズ?達とお迎えに来たママとで夕食(*^_^*)
わが家の中に女5人の男1人…圧倒されてご飯が喉を通らなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ

08/05

Tue

2008

ねんきん特別便

本日、私の所にこんな便りが届きました。

「ねんきん特別便」


全年金加入者?に届くというモノですが、早いのか遅いのかは分かりませんが、一応届きました!

中を開けると現厚生労働大臣のサイン付の説明と年金加入記録等が入ってました。
昔の職場の名称などが記載されていて懐かしいですね~(^_^;)

お陰様?で私の年金記録にもれ等は見当たりませんでしたので、ひとまず安心出来ますかねヽ(´▽`)/

07/31

Thu

2008

バウムクーヘン職人

本日、ウチの奥様が貰い物をぶら下げて帰ってきました。

それには

バウムクーヘン職人 村木治一郎のバウムクーヘン

と書いてある。

誰それ!?( ̄▽ ̄;)

「なんか有名らしいよ。すぐ売り切れちゃうんだって!」と…しかも、

「1個 1000円オーバーだってさ(*^_^*)」



何?これが?
タダものならぬ雰囲気に胸を膨らませ、いざ試食!

感想は…
「これはバウムクーヘンじゃ、あ~りませ~ん(・_・;)」
バウムクーヘン独特のあのモソモソ感が全然なくて、超ーシットリふんわかスポンジみたい…

というわけで、あまりにも口当たりが軽いため試食の段階で完食!
ご馳走さまでした!( ̄m ̄)プププ

また今度もらえるなら、次はケーキとかがいいなぁ~( ̄― ̄)ニヤリ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]