忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21

Mon

2009

やっとデビューしました!
今までは1,2回連れて来た事がありましたが、いずれもマメが寝ている間にサッサと自分達だけ食べて帰るという荒業?でしたが、今日はちゃんと起きている時に連れて来て一緒に食事しました。

が、まだろくに食べれないのでウチラの食事を配給。( ̄m ̄)プププ
そんな事とは知らずご機嫌に食べてました!

水もガブ飲み・・・( ̄m ̄)プププ


ピザの耳を食べさせてみたらご覧の有り様!

「ルネッサ~ンッス!」(古っ
テンションMAXで上機嫌!( ̄m ̄)プププ

こんなに小さくても外食ってわかるのでしょうかねぇ?
終始、興奮気味でしたが食べてる時は普段よりお利巧さんでした。

早くみんなと同じご飯を食べれるようになると良いねぇ~
PR

11/23

Mon

2009

に本日、めでたくなりましたヽ(´▽`)/

お決まりの一升餅を背負って歩く歩く。
力持ちもそうですがバランス感覚もオレに似ているようです( ̄m ̄)プププ

当然、転んだら起き上がれないですけどね。

ここまで大した病気もせずに、すくすくと育ってくれた事にほんとに感謝します。
これからも決して油断はできませんが、ゆっくりでいいから伸び伸びと育って貰いたいもんです。

それにしても1年早かったなぁ~。。。

10/30

Fri

2009

テレタビーズって知ってます?
イギリス生まれのキモカワ?キャラクター


マメちゃんをちょっとイジって真似てみました!( ̄m ̄)プププ



それにしても、髪の毛が薄いような・・・ちょいと心配Σ( ̄□ ̄;)
女の子に見えない事もないかな?

08/28

Fri

2009

プールデビュー

先日、我が家のマメは早くもプールデビューしちゃいました!
行った先は「蓮沼ウォーターガーデン」
お盆の時期の繁忙期を過ぎたからか、結構空いていてデビューにはもってこいでした。

一張羅の水着です!( ̄m ̄)プププ

     
水が冷たい為一瞬、引きつりますが慣れれば笑顔ではしゃいでました。
亀の背中に乗っている時はご満悦な顔でしたよ!( ̄m ̄)プププ

思ったより怖がらなかったので、来年も安心して連れて来れるかな?

08/17

Mon

2009

ちょっと前の事になりますが、マメちゃんがプールデビューをしました!( ̄m ̄)プププ
はじめは水がちょっと冷たかったせいかモジモジしてましたが、慣れてくると大ハシャギでしたヽ(´▽`)/

写真で見ると随分、オッサン顔だね~。高橋克美か温水さんか???
でも、胸元だけはセクシーだな( ̄m ̄)プププ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]