忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20

Fri

2009

風邪ひいてまんねん

え~、今週は風邪ひいて寝込んでました…
風邪です。単なる…はい。
インフルではないんです。新型でも季節性でも。
症状はまんま新型インフルと一緒なのに何故か反応なし。辛かったぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ

たぶん原因はこれです↓


日曜日に行われたバド市民大会。人数が多くて待たされて待たされて。すっかり身体が冷えきっちゃいましたよ!
勝てる気なんかなかったので勿論全敗でしたが、なかには良い勝負もチラホラあって初出場にしては楽しみながらプレー出来ました!

次はそこそこいい勝負が出来る位になったらまた出場してみます。次回は来春ですがそれまでには無理かな?
PR

10/27

Tue

2009

実は地味に続いていたバドミントン!
そろそろやり始めてから一年が経ちます。

で、タイミング良く来月、市民大会があるようなのでご近所のパパさんとペアを組んで大会にエントリーしました!ヽ(´▽`)/
1部と2部とありますが、もちろん2部で!


勝利を目指すというよりも、とりあえず大会とはどんな雰囲気なのか肌で感じてみたいのと、今の自分達がどれくらい通用して何を習得すればいいのかを分らせるために出場を決意しました!

歯が立たないのは承知の上で、出来る限りの力を出して健闘してみたいと思います。

仕事の都合上、あまり二人揃っての練習時間は取れませんがお互いに頑張りましょうね!まーちゃん!( ̄m ̄)プププ

09/27

Sun

2009

夏もあっという間に終わってしまって、もう秋です。
今年の秋は「スポーツの秋」と決めて、色々とチャレンジしていきたいと思います。

てな訳で、今日はソフトバレーボールという球技の大会に参加してきました。
ソフトバレーボールとは、簡単に言うと「ソフトなバレーボール」・・・そのまんまですがコートも小さくボールも柔らかいバレーボールです。
コートはバドミントンコートを使用して、ネットの高さは2m。使用するボールはビーチボールくらいの大きさでゴム製の柔らかいボールです。
基本的なルールはバレーボールと同じ。
初めは甘く見てましたが、やってみると以外に奥が深いスポーツですよ!


2週間前に急に誘われて、練習は2回(オレは1回)で、すぐに大会(混合の部)。
持ち前の運動神経?とチームワークで堂々の2位( ̄m ̄)プププ
来月行われる更に大きな大会への出場権を頂きました(; ̄ー ̄A アセアセ
次回はどうあがいても入賞は無理そうなので、気楽に楽しんできま~す!

01/19

Mon

2009

先日の練習でガットが切れたため、近くのデポにガット張りをお願いしたところ衝撃的事実が・・・

「フレームにヒビが入ってますが?」
「しかも結構ヤバいっす( ̄∀ ̄)」

「エーーーーーッ!!」

ガットを張ることでトドメを刺してしまうかもしれないので店では張れない!と言われ仕方ないので新品を購入してしまいました。

中の中のラケットですが名前はかっこいい!
「アーマーテック500」
強そう・・・( ̄m ̄)プププ

しかも勢いで、いつものところでラケットバックも購入。
もちろん中古。値段は1000円!安いっ!!

これからはこのラケットをメインに頑張っていきまーっす!


01/10

Sat

2009

今日は年明け初のバドに行って来ました!
そうです。実は続いているんです・・・( ̄m ̄)プププ

新年1発目ですが三連休初日と言うこともあり、集まりはいつもより少なめ。
休む暇もなく試合試合で非常に疲れたけど、良い汗かいて正月太りを解消したかも。  



なんてね。


でも、また膝の爆弾が再発してまともに座れなくなってしまった。
しかもガットが切れるし、新年早々波乱な幕開けとなりました(; ̄ー ̄A アセアセ


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]