忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09

Sat

2009

昨日、出かけた帰りにホームセンターに立ち寄ってちょこまかと見ていたら、キャンプ用品売り場にコイツがひっそりと佇んでいました。



なんたってLODGE風で味があって良いし、家でやる分にはちょうど良い大きさかな~なんて思いながらじろじろ見てると、見えづらい値札に
「現品限り 980円」

ん?(LODGE風なのに?)・・・・あざ~~っす!!( ̄ー ̄)ニヤリ
即効、カゴに入れたのは言うまでもありません
いやぁ、たまにあるんだよね~、オレのハートを鷲掴みする店って。。。( ̄m ̄)プププ

鋳物なのでダッチみたいにグリル部分を油を何度も引いて使い込んでいくみたい。
鉄網の方が肉が美味く思えるのは焼肉屋さんで実証済み。
これから暖かくなってきたらビール片手にコイツで焼き肉。。。。
ってメタボ街道、爆進じゃ~~(; ̄ー ̄A アセアセ

PR

12/10

Wed

2008

やっぱり、腕はどうであれ良い写真を残したいからね( ̄ー ̄)ニヤリ

CANON EOS KISS X2  ダブルズームキット


何か知らないけど、ビックウェーブに乗っかってついでに買っちゃいましたよ!近くのヤマダとケーズを渡り歩いて値引き合戦をさせて結局ケーズで!
やぁ、勢いって怖いねぇ…

ダブルズームキットというレンズが2本ついてるやつに、8千円相当のカメラバックと8GのSDHCカードとレンズプロテクターと非売品の専用マニュアル本をおまけに付けてもらいました( ̄m ̄)プププ
支払金額を抑えたかったので売値が高くポイントで還元するヤマダより、おまけを沢山付けてくれたケーズで大満足!!

早速バシバシ撮ってみると、「さすがデジイチ…」と思わせる感覚におそわれました!大袈裟だけど。
なんつうか、、、「あなたに逢えてよかった~!ヽ(´▽`)/」

プリンターで印刷してみるとやはりコンパクトカメラとは全然違う。
マジで、ちょ~綺麗!最新のプリンターじゃないけど十分です。

フイルム時代は知識も無いのに一眼を使ってたけど、今回はこれを機に少しお勉強して自分なりのいい写真を撮っていこうっと!



んで、もう勢いは終了でしゅ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

12/09

Tue

2008

子供が生まれたので一応、必需品ということで買っちゃいました( ̄m ̄)プププ

SONY HANDYCAM HDR-SR11


近くのヤマダでDVDライターをつけて約1時間交渉の末、格安にて購入!
おまけでケースと三脚もらっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

早速使ってみました、初めてのビデオカメラ。。。
いろいろな所に感動しまくり。分かりやすいし、綺麗だし素人には文句の付け所が無いっす。バッテリーのもちが短いけど。
すごい時代だよねぇ。こんな高性能な物が買えるなんて…

しばらく活躍してもらいますよ!

09/10

Wed

2008

しばらく大人しかった持病の「無駄遣い」が再発してしまった(; ̄ー ̄A アセアセ

今や世界的にブームになっている電子タバコをお買い上げ~♪
何気なく見ていたヤフオクで見つけてしまい、興味津々になったら即入札!
気がついたら落札してました( ̄m ̄)プププ

     

電子タバコとはかなりアバウトに言うと、充電機能が付いた煙のような水蒸気を出すパイポです。

禁煙グッズとして紹介してるので興味のある方は是非いかがでしょうか?
もう既に禁煙してるのオレにとっちゃ、あまり必要がないんですけど、オレの中の何か熱いものが疼きだしてつい・・・

感想:
ボディが固く重いこととライターを使わないことを除けば、
吸ってる感覚はまさにタバコその物です(・∀・)イイ!
自分はこれで全然満足出来ましたよ!
(本当に無害なのか?という疑問はありますが・・・)

普及して値も下がれば次世代の煙草になれるかも?言い過ぎか?( ̄m ̄)プププ

07/04

Fri

2008

皆さんは車載工具って積んでますか?
自分は今まで適当な箱にドライバーやスパナ程度の簡単なモノしか入れてませんでした(^_^;)

そしたら今日ブラブラ~っと買い物に出かけたらなんと、定番の赤い箱に150ピース入りの工具箱が2900円ですって!
「迷わず買えよ!買えば分かるさ!頑張ろ~!」っと後押しする天からの声が聞こえたので、つい買っちゃったよ( ̄m ̄)プププ

あれば役に立ちそうなものが揃っているのでなかなかのお買い得かも…( ̄― ̄)ニヤリ
しかも国産っぽいし…

さぁ、次はこの工具箱が入るように80の荷室を改良しないとな~



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]