忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05

Tue

2009

5月2日~4日まで茨城県の上小川キャンプ場まで行ってきました。

高速道路の渋滞を避けようと思い、2日の午前0時に集合。
深夜なのに意外にも車が多くてびっくりしましたが、2時過ぎには近くの道の駅に到着。
仮眠をとるはずがアゲアゲな雰囲気で語り始めて結局、寝れたのはは2時間弱…
眠い目を擦りながら何とか設営して、その後はいつも通りマ~ッタリ過ごしてました!( ̄m ̄)プププ


食事はご飯モノからツマミまで色々あって朝も夜も大満足でした!
    
こんなのを味わいたいが為にキャンプへ行ってるような・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


で、特に何もしてないけどあっという間に2泊3日が過ぎちゃいましたよ…
喋り足りないし、飲み足りないし、食べ足りないっ!(; ̄ー ̄A アセアセ
気の合う仲間同士で過ごすキャンプは格別に楽しいっす。マジで。


今回は一人参加だったので皆に色々とお世話になっちゃいました。
==ベリーThank's== トモタロウ、ち~ぼ~、しゅうさん、クボちゃんファミリー

あっ!あと、ヨメさん!( ̄m ̄)プププ
PR

04/28

Tue

2009

今日はおマメちゃんの初アウトドア「潮干狩り」に船橋の海浜公園まで出かけてきました!
干潮の時間に合わせて現地到着。最近のニュースで富津の海岸には潮干狩り客が一万人超えたとかいうのを聞いていたのでドキドキしながら行くと、平日だからかそんなに混んでいなく適度に賑わってました。

    
甥っ子達も一緒だったので潮干狩りは任せて、貝嫌いな自分は潮干狩りも結構どうでもよくてベースでおマメと留守番。
やはりお豆も野外は気持ちいいみたいで終始ご機嫌。

遊び疲れて寝たところでヨメと交代でオレも潮干狩り開始。
大粒狙いで全員で網で3袋ゲト~ヽ(´▽`)ノ
アサリ代が大体1000円ちょっと。干潮時間が大体3時間位なので手頃で結構安い遊びかも。

帰ってきて即効食してたヨメは「うまいうまい!」って訳わからない事を言いながら喜んでました!(; ̄ー ̄A アセアセ

04/27

Mon

2009

今日は野暮用でホイフルに行きました。
いつものように?ブラブラしてると前々から気になっていた「LOGOSの囲炉裏テーブル」の前で立ち止まり、週末からのキャンプの為に9,980円だけど買っちゃおうかな~なんて思いながら店員さんを呼ぶと・・・

オレ)すんませ~ん。これ在庫ありますか?
店員)調べてみます。。。。。生憎こちらの展示品が最後です。
オ)マジッスカ?
店)取り寄せますとGW休みの関係で5月中旬になりますけど?
オ)週末使いたいんですけど~
店)現品でよろしければ?
オ)へ?これですか?(チャ~~ンス!!交渉できるかも( ̄m ̄)プププ)
オ)箱とか付属品とかありますか?
店)(裏に戻って確認)。。。。何もありません
オ)えぇ~?じゃあ値段下げてよ~(いつになく強気)
店)いくらだったら?
オ)箱無付属無現品って事で7,000円でどうです?
店)分りました。じゃ只今用意を…
--------------梱包をしていると新たな事実が・・・-----------------
オ)これ初期型じゃないですか~?ほら、二つ折りにしかならない!
  新しいのは四つ折りになるんですよ~
店)あ。そうですね(; ̄ー ̄A アセアセ
オ)表示の物と違うぢゃん!
店)すみません手違いで。値引きしますので…
オ)(マジ?)え?いくらにしてもらえますの?
店)5,000円でどうですか?(; ̄ー ̄A アセアセ
オ)ぜ、全然かまいませんよ~。良いんですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

こんなやり取りを10分位して無事に当初の半額で購入しましたぁ!ヽ(´▽`)ノ
いやぁ、無駄に歩いても良い事あるもんだね~

実際、新型のコンパクト版は不具合が多いみたいだし、箱なんかいらないし、傷なんか使ってればいつでも付くし、これで全然カマイマセ~ン!( ̄m ̄)プププ

さぁ、今度のキャンプに持って行こうっと!!(けど、ちっとデカイね…)

03/28

Sat

2009

そろそろ暖かくなり始めたので、キャンプシーズン突入か~?

こんなもの貰ったけど今年の我が家にはちょっと・・・
しばらくは誰かと一緒に連れてってもらって一人で参加かな?


09/16

Tue

2008

毎年恒例の9月のキャンプが13,14,15日に開催されました!
場所は「キャンプ場INBA」という今年の7月にオープンしたばかりで我が家から約6キロ、10分の所にあります!先日、視察に行ったあのキャンプ場です( ̄m ̄)プププ

2泊組と1泊組に分かれましたが総勢6台が集まりました。
日曜日から参加するとこんな感じでした。


きゃな~りマッタリ過ごしている輩が・・・

日曜日は天気も良く暑かったのでビールがサクサク入って最高!
子供たちの相手もして、汗かいたりビール飲んだりラジバンダリ!
みんな思い思いの時間の使い方でのんびーり( ̄ー ̄)ニヤリ


食事はう~さんは焼肉、まこっちはサンマ、我が家はピザ、トモタロウは脂汁!
みんなどれも美味しかったなぁ~ヽ(´▽`)/  画像ないけど・・・ 

珍しく夜遅くまで皆起きていて、就寝時間は1時過ぎ!
んで自分は起床時間は5時!!リアルにオヤジだよ!

場内の模様をパチリ

結構お客さんいるのにビックリ!管理人さんもウハウハだったかな?

朝ごはんも残り物などを使ってキッチリ手作り。
トモタロウはおニューなダッチでヤル気満々( ̄m ̄)プププ
 てか、ちーぼー怖えーよ・・・

食事のあとはみんなで力を合わせて撤収作業!あっという間に終わっちゃいました!
う~さんだけはヘトヘトだったみたいだけどね?( ̄m ̄)プププ


キャンプ場の感想は、まだオープン間もないということで色々ありましたが徐々に改善していければ流行るんじゃないでしょうか?でも、夏のキャンプは日除けがないから辛いかも?


今年最後かもしれないキャンプが終わっちゃったなぁ。
次にキャンプ行けるのはいつになるのかなぁ・・・・(; ̄ー ̄Aァセァセ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]