忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/16

Tue

2008

毎年恒例の9月のキャンプが13,14,15日に開催されました!
場所は「キャンプ場INBA」という今年の7月にオープンしたばかりで我が家から約6キロ、10分の所にあります!先日、視察に行ったあのキャンプ場です( ̄m ̄)プププ

2泊組と1泊組に分かれましたが総勢6台が集まりました。
日曜日から参加するとこんな感じでした。


きゃな~りマッタリ過ごしている輩が・・・

日曜日は天気も良く暑かったのでビールがサクサク入って最高!
子供たちの相手もして、汗かいたりビール飲んだりラジバンダリ!
みんな思い思いの時間の使い方でのんびーり( ̄ー ̄)ニヤリ


食事はう~さんは焼肉、まこっちはサンマ、我が家はピザ、トモタロウは脂汁!
みんなどれも美味しかったなぁ~ヽ(´▽`)/  画像ないけど・・・ 

珍しく夜遅くまで皆起きていて、就寝時間は1時過ぎ!
んで自分は起床時間は5時!!リアルにオヤジだよ!

場内の模様をパチリ

結構お客さんいるのにビックリ!管理人さんもウハウハだったかな?

朝ごはんも残り物などを使ってキッチリ手作り。
トモタロウはおニューなダッチでヤル気満々( ̄m ̄)プププ
 てか、ちーぼー怖えーよ・・・

食事のあとはみんなで力を合わせて撤収作業!あっという間に終わっちゃいました!
う~さんだけはヘトヘトだったみたいだけどね?( ̄m ̄)プププ


キャンプ場の感想は、まだオープン間もないということで色々ありましたが徐々に改善していければ流行るんじゃないでしょうか?でも、夏のキャンプは日除けがないから辛いかも?


今年最後かもしれないキャンプが終わっちゃったなぁ。
次にキャンプ行けるのはいつになるのかなぁ・・・・(; ̄ー ̄Aァセァセ
PR

Comment

わ~

  • suzi
  • 2008-09-18 16:14
  • edit
みんな楽しそう!いいね!
ってか、ち~ぼ~怖え~よ。

Re:わ~

  • CON 〔管理人〕
  • 2008-09-20 18:16
>みんな楽しそう!いいね!
今度、近場でやるときは飛び入りって食い逃げりなよ( ̄m ̄)プププ

>ってか、ち~ぼ~怖え~よ。
でしょ~?喰われるよ…

ん?

  • ち~ぼ~
  • 2008-09-21 23:49
  • edit
呼んだ?
え~どこが~??と思って画像クリックしたら怖かった…
つい…眠かったもんで(*_*;

Re:ん?

  • CON 〔管理人〕
  • 2008-09-22 04:16
プリントアウトして魔除けにしようか?( ̄m ̄)プププ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]