忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/22

Mon

2008

ポニョな出来事から3週間。先日、検診に行ってきました。

今のところ順調に育っているようで、「問題ないですね。」と言われてひと安心( ̄ー ̄)ニヤリ
この時期はどんどんと大きくなっていくみたいで、前回の検診時は900gくらいだったのが今回は1400gだって・・・スゴクね?
7ヶ月掛けて900gだったのがたった3週間で500gアップだよ!?
このままの成長率でいったら「千と千尋の・・・」のボウみたいになっちゃうよ!
・・・違うかぁー!

んで、その時先生との会話が不思議だったようで・・・
先)問題ないですね。順調ですよ!
エ)よかったぁ。ありがとうございます(≧▽≦)
先)あ、でもね・・・あれですよ。
エ)ん?なんですか?
先)ちょっとポッチャリしてますねぇ…(^_^;)
エ)・・・・・はぁ。

何だ?ポッチャリって???順調なんでしょ?( ̄Д ̄#)

まぁ、親が親だから分からないでもないが、もうすでにポッチャリ王子確定!( ̄m ̄)プププ

そろそろ名前も考えないとねー。犬の名付けみたいにはいかないからなぁ・・・
PR

Comment

当たりだ!

  • suzi
  • 2008-09-22 14:43
  • edit
タマちゃ~~~~ん!
メンズ!当たり~!
うわ~い!
ポッチャリ同盟にまたメンバーが増えるのね!
タマちゃ~~~~ん!

Re:当たりだ!

  • CON 〔管理人〕
  • 2008-09-23 01:51
どもども!
ん?メンズって予想してた?
そうなんです。小さなテトラポットが見えちゃった・・・

>ポッチャリ同盟にまたメンバーが増えるのね!
そんな同盟あるの?オレ知らないけど?( ̄m ̄)プププ

えかったな~男かい!

  • ヨコちゃん
  • 2008-09-22 19:23
  • edit
名前・・・
そ~なんよね~
犬のよ~にはいかへんね~
わたしゃ”男の子”確定でしたが、
一日前に念の為”女の子”の名前考えましたね~

で、男の子確定で考えた名前ですが、
予定日が坂本竜馬の誕生日と同じなので
一文字もらって・・・
私の一文字をとって・・・
なんて事を考えながら
名前の本見たら、
本の”秋に生まれる子には良い名前”
で一覧に載ってるし・・・
さらに苗字に合う名前一覧に載ってて・・・
おっ!って感じで決めましたね・・・
楽しみやね~これから~

Re:えかったな~男かい!

  • CON 〔管理人〕
  • 2008-09-23 01:59
あざーっす!
どうやらウチも確定らしいですわ・・・

画数やバランスとか色々考えると、頭おかしくなりそうで。。。
これも楽しみだと早く思えるようになりたいッス
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]