忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/04

Sat

2009

すっかり春の陽気になったので、今日は自転車に乗って出かけてみよう!と思い早起きしてしまいました。

暫く動かしてなかった自転車に空気を入れて先ずは近所の小林牧場へフラリ。。。


早朝なのに早くも見物人がチラホラ

今週は宴会で込み合うんだろうなぁと思いつつ奥へ行くと

朝練を終えたお馬さんたちが厩舎へ戻ってました!グットタイミング( ̄∀ ̄)
蹄のパカパカって音は良い音ですなぁ

一旦、家に戻って準備を整え、一路泥屋(船橋市)へ向けてひとっ走り。
サイクルコンピューターで確認したら片道24km。結構遠いね(わかってたけど)

いつもながら特に用は無かったのでコーヒーを頂いて退散ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛
帰りの事を考えると気が重くなりましたが、仕方が無いので渋々帰路へ。

途中の御滝公園では花見で盛り上がっている人達を横目にグッと我満。
この時、「家に着いたら絶対ビール飲んでやる!」って誓ったね。


帰り道は自転車がトラブりましたが何とか修理してもらって帰って来れました(; ̄ー ̄A アセアセ
一日の走行距離が50kmを超えたの初めて。だもんで、尻が半端なく痛いっす(-.-;)

けど自転車乗ってると、いつもと違う風景がゆっくり通り過ぎるから不思議と嫌にならないんだよね~
これからますます暖かくなるから出番が増える予感。。。

今度は何処へ行こうかな~
PR

09/11

Tue

2007


先日落としたモノが届きました~(^O^)

早速、取り付けてみました!が…、安いからなのか何なのか知らないけど、取付け金具?が全てタイラップってスゴくない?

簡単なのは良いけど、すぐ取れちゃう(取られちゃう)ぢゃん(゜Д゜;)
ま、とりあえず取り付け完了!いざ試運転に…

サイクロメーター恐るべし!スゴく高性能!
センサーと表示板がワイヤレスですよ、あなた!ちょっとびっくり\(◎o◎)/
いろいろ機能はあるけど、おいらに必要なのは、

暇つぶしのスピードメーター
暇つぶしの積算メーター
一番大事な時計

この三つ位かな( ̄m ̄)プププ


ライトは昼間だったからよく分からないけど明るいんじゃないかな? 


これでチャリンコライフが楽しくなりそうだ!

と、自分に言い聞かせる(; ̄ー ̄A アセア

09/09

Sun

2007

先日もらったチャリで出かけてみた

MTBなんて乗ったこともなく、意気揚々と漕ぎ出した。なんて楽なんだろう!と思った、はじめは・・・
あてもなく出発して、フラフラとどこへ行くのやら・・・3つも市をまたいでしまった!
そう、帰り道のことなんかを考えずに。車だとあっという間(と言っても軽く30分くらい)の場所だけど。

初回なのに約3時間半のチャリドライブ。結構つらかったっス

んで、やはりまだ自分の感じになっていないマイマシーンをちょっとなんかしてみようかな?と思って、某オクへ。
すかさず、ライトとサイクロメーターって物をゲット!

また病気が始まったよ・・・

09/07

Fri

2007


先日、会社の人からマウンンテンバイク(MTB)をいただきました

先輩宅へお邪魔した時、隅へ追いやられていたチャリを引き取ってきちゃいました。
所有者は自分を入れて3人目。大事にするほど新しくも綺麗でもないけど、なんか嬉しくなっちゃった( ̄m ̄)プププ

メーカーは「GT」 装着部品は何だか分かりませんが、購入時は相当高かったようです。
けど、自分は別にこれでハードに遊ぶわけでもなく、フツーにチョイ乗りなノリで使うので、何でもよかったんですが・・・

ま、ともあれ、これからコイツとちょこちょこと出掛けてみようかななんて思ってます~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]