忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25

Sun

2009

先日、我が家の弐号機の修理を頼みにディーラーに行きました。

十何年来の仲の良い営業マンとあれやこれや話しているうちに、すっかり忘れていた車検の話を持ちかけられ一瞬焦ると、畳込むかのように乗り換えの話を進められました( ̄m ̄)プププ

「車検は来月だし、また2年乗ったら下取りあまり付かないし、マメも生まれた事だし、でも今そんな景気の良い時代じゃないし…」
と、色々考えました。

その後、家族会議や営業会議を幾度となく開き、やっぱり乗り換える事に決めちゃいました!パンパカパーンヽ(´▽`)/

新しい車はこれ!




















あ、間違えた・・・これ!


久々の新車購入です!
今のムーブを頑張って高く取ってくれたのと、今よりも断然広いスペースが決め手になりました。燃費はそれほど変わらないようですが?
納車はまだ先ですから、今のムーブをそれまで大事に乗っていきますよ~
PR

01/20

Tue

2009

以前、オークションでLEDのポジションランプを買ってみたが半年で球が切れちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ

んでも、懲りずにまたその時より300円も高い商品を購入。
今度は長持ちしてください・・・


 

07/09

Wed

2008

数ヶ月前から買っておいたホイールスペーサーですが、ロックナットのアダプターをやっと見つけたので、装着してみました~♪(^_^;)

正直なところ、幅5mmなんて全然分からないッス(T_T)
相変わらず凹んでるし…


でもまぁ、アダプターを探すきっかけになったから良しとするか( ̄m ̄〃)ププ


06/19

Thu

2008

先日、夜勤のヒマな時間に我が家の弐号機ムーヴのポジションランプを換えてみました!

白色LEDからアンバーなLEDへ…
超拡散と唱ってましたが実際はビミョーです(; ̄ー ̄A アセアセ

なんとなく北米仕様みたいになったので、まぁ良しとしますか!

あー、もっと安くて明るいLED無いかなあ(^_^;)


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]