忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/26

Fri

2010

いやぁ、最近ネタが無いっすねぇ・・・

今日の仕事は棚卸で早く切り上げられたので、帰りにフラっと泥屋によってみると、う~さん休みだし・・・

そそくさと家に帰えり、久しぶりの食材買いを一緒に行きました!
最近近所に安売りスーパーが出来たお陰かどうか知りませんが安かったなぁ



鯛が2匹で500円。ホタテが13枚?で500円。
「あざぁーっす!!」

家計を支えてくれて助かります!(オレはホタテ食べれないけどね)

競合店同士、これからもっと競い合って安く提供してくださいね~
PR

04/18

Sat

2009

突然ですが皆さんは海苔食べてます?突然すぎっ!!ヾ( ̄ー ̄)

最近おいしいノリ見つけちゃいました~
これっす



本来ならお寿司屋さん向きの高級海苔だけど形が不揃いや穴があいている為にハネられた海苔らしいんです。

寿司屋で使うものだから普通の海苔より断然うまいっ!
しかもなぜか普通の海苔より安い???

もし見つけたら騙されたと思って買ってみてはどうですか?きっと満足すると思いますよ~!ね。奥さん。。。( ̄m ̄)プププ

03/29

Sun

2009

かなり久しぶりの洗車です。
昨日の夜勤で汚れたから綺麗にしないと(^_^;)

何やらトモタロウがマフラー光らせた方が良いなんて言うからやってみたけど…

ビミョーじゃね?

ついでに

・・・誰も見ないし。こんな所

03/25

Wed

2009

忙しさ(暇さ?)にかまけてちょっとおさぼりしている間に気が付いたら春になってました。。。

どうでもいいネタでもいいから更新できるように頑張りまチュ(ダイワハウチュ)

02/05

Thu

2009

二日くらい前から夫婦揃ってインフルエンザにかかって家でグッタリしてましたが、カーライフアドバイザーさんから「今週中に免許更新に行ってもらわないと困るんだよねっ」と強く言われたので(うそ)フラフラしながら行って来ました!( ̄m ̄)プププ

で、やっと復活しました!ゴールド!

しかも何やら今回からなんか複雑???
・ICカード化
・暗証番号が必要
・区分が普通から中型へ

と、いろいろ変わってました。




それと知ってました?優良者と違反者では更新手数料が1000円も違うって! 
ゴールドが優遇されるのは免許更新時と自動車保険だけなのかなぁ?
すき屋の牛丼とかがゴールドの方は半額で!みたいなのがあればなぁ・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]