忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/24

Sat

2009

今年初の雪が降ったようです。オレは寝てましたけど・・・

仕事場の方は降らなかったらしいので,改めて自分の住んでる所の環境を実感しました( ̄m ̄)プププ

PR

01/22

Thu

2009

風邪気味だったので薬屋さんに買い物に行ったら、ガラガラで1等が出た!

高級体組成計が当たっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

今年はこれを機に「健康志向」で行こうかな?



01/13

Tue

2009

先日から疼きだしている左ひざの爆弾が、もう我慢できなくなってきたので今日、医者へ行ってきました。

診察の結果、去年言われたこととほぼ同じで膝の軟骨が擦り減ってきていてささくれだっている模様。
完全に膝の老化現象だってさ…ヾ( ̄ー ̄)オイオイ

過去に右膝を交通事故で痛めてる為、無意識にかばうようにしてるから左に負担がかかるんだって。

んで、いきなり溜まっている水を抜きましょうということになり有無を言わせず注射器ブスッ・・・っと
どんどん濁ったオレンジ色した液体が注射器の中へ。
量はヤクルト以上ジョア未満位でしょうか
水を抜いた瞬間からだいぶ膝の重みが無くなり楽になりました。でも曲げ伸ばしは軟骨がささくれだっている為、全然変わらなく痛いけどね。

今後はまた溜まるであろう水を抜きながら、ヒアルロン酸を何度か注入していきましょうって。

イメージが湧きませんが、なんだかお肌がきれいになりそうな予感( ̄m ̄)プププ

完全復活は無理だろうけどヒアルロン酸に期待しよ~っと!

12/25

Thu

2008

世知辛い世の中ですが、こういうイベントだけはハッピーにいきたいですね( ̄∀ ̄)

最近、酒をあまり飲んでなかったせいか昨夜は撃沈。。。
聖なる夜は大イビキで爆睡でした( ̄m ̄)プププ
リクも初めてのクリスマスで、いつもより多めに飲んでたし良かったよかった



ちなみにウチのかわいいサンタさんはまるで仕事しません・・・

08/01

Fri

2008

今日は前々からやりたかった網戸の張替えに挑戦してみました!

起きてからおもむろにジョイフルに行ってみたら、網戸コーナーができていて、見ていたら無性にやりたくなってすぐさま網戸購入。

我が家のリビングの網戸は、奥玉がつまずいて1枚破り、トロロがタックルして1枚破りとロクな物じゃありません。穴があいているため当然蚊や虫が侵入して来て被害者続出です・・・

ということで、早速やってみました。
んが、これって簡単そうで結構難しいね・・・
1枚目は40分くらいかかったし。
でも3枚やるうちに時間も半分に短縮。やればできるねぇー( ̄m ̄)プププ

 

何やらこの網戸は網目の細かいやつで虫も寄せ付けないとの謳い文句。これに定番「アミドに虫来ない」をかければ・・・・ほぼ無敵! 

これからが楽しみだな~♪♪


そういや、こんなアイテムもゲットしてみました!


庭でBBQとかする時に茂みの中や水回りにシューっとスプレーするとそれから4時間位、やぶ蚊が発生しないというすぐれモノ!

実際に今日BBQをする時にスプレーしてみましたが、不思議と蚊の存在を確認しませんでした。
これいいかも。。。
キャンプとかにも使えるかな~?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]