忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/30

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25

Tue

2008

タマちゃん誕生!!

今までタマちゃんの過程をそんなに書いてきていたわけではないのでイキナリになりますが・・・
23日15時頃、陣痛が始まったかもとの連絡が入り仕事を定時で上がって急いで帰ろうとすると車に乗る瞬間再び連絡が…

「もう間隔が5分ぐらいだから今すぐ病院行くからっ!」

エェェ-ッ( ̄□ ̄;)!!

すぐさま「Drコトー」の緊迫した時の音楽が頭の中に流れ、より一層気持ちを煽られました(; ̄ー ̄A アセアセ...

病院に着くともうすでに分娩台の上。 マジ? 
でもこの時はまだタマちゃんは出たくなかったらしく、一時ベットへ帰還。
運んでくれた親は帰ってもらって連絡を待ってもらうことに。

それから2時間位でしょうか?ベットの上で必死に頑張ってると助産師さんが来てくれて「そろそろ行こか?」と。。。

また分娩台に上って聞いたこともない叫び声が響く中、立ち合いを拒否られた俺はベットのに座り(; ̄ー ̄A アセアセ状態・・・・・

15分後・・・
「オギャーッ、オギャーッ、オ、オ、オギャーッ」




キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

11月23日23時35分に体重2945グラムの元気な男の子が生まれてくれましたヽ(´▽`)/

       

オレは何とも言えない安堵感が一気に押し寄せてきて素直に感動しちゃったし、エミもだいぶ疲れてましたが、落ち着きながら喜んでいました!



いきなりパパになった感想はと聞かれると、そんなすぐには答えられないので返答は難しいですが、月並みですけどこれから二人で協力し合って明るく楽しい笑顔が豊かな家族を作りたいと思います。


ということで、俺はパパにエミはママになっちゃいましたぁ~( ̄m ̄)プププ
PR

09/22

Mon

2008

ポニョな出来事から3週間。先日、検診に行ってきました。

今のところ順調に育っているようで、「問題ないですね。」と言われてひと安心( ̄ー ̄)ニヤリ
この時期はどんどんと大きくなっていくみたいで、前回の検診時は900gくらいだったのが今回は1400gだって・・・スゴクね?
7ヶ月掛けて900gだったのがたった3週間で500gアップだよ!?
このままの成長率でいったら「千と千尋の・・・」のボウみたいになっちゃうよ!
・・・違うかぁー!

んで、その時先生との会話が不思議だったようで・・・
先)問題ないですね。順調ですよ!
エ)よかったぁ。ありがとうございます(≧▽≦)
先)あ、でもね・・・あれですよ。
エ)ん?なんですか?
先)ちょっとポッチャリしてますねぇ…(^_^;)
エ)・・・・・はぁ。

何だ?ポッチャリって???順調なんでしょ?( ̄Д ̄#)

まぁ、親が親だから分からないでもないが、もうすでにポッチャリ王子確定!( ̄m ̄)プププ

そろそろ名前も考えないとねー。犬の名付けみたいにはいかないからなぁ・・・

08/29

Fri

2008

ついにこのカテゴリーを追加しちゃいます!

発覚してから早4ヶ月。
もうそろそろ公表しても良いんじゃないかと思って…(^_^;)

コウノトリさんがもうすぐ赤ちゃんを運んできてくれますぅ~!!

先日、検診に付いて行って見てきたのが、これっ!


7ヶ月目に入りましたって・・・( ̄m ̄)プププ
楽しみだなぁ~。早く出てこないかな~。。。って早いのも困りますけどね

んで、今日初めてお腹の中で動くタマちゃん(我が家での愛称)を感じたんですよ~!!
ポニョって・・・

感想は・・・
「んは・・・・何にも言えねっス!」
と、世界の北島ばりに感動しちゃいましたよ


まだまだ先は長いですが、もうすぐそこです。
しっかりとサポートを心がけて、2人で頑張って準備したいと思います。

ps.
諸先輩方々、困ったら相談しますのでその時はヨロシクね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]