忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29

Fri

2008

ついにこのカテゴリーを追加しちゃいます!

発覚してから早4ヶ月。
もうそろそろ公表しても良いんじゃないかと思って…(^_^;)

コウノトリさんがもうすぐ赤ちゃんを運んできてくれますぅ~!!

先日、検診に付いて行って見てきたのが、これっ!


7ヶ月目に入りましたって・・・( ̄m ̄)プププ
楽しみだなぁ~。早く出てこないかな~。。。って早いのも困りますけどね

んで、今日初めてお腹の中で動くタマちゃん(我が家での愛称)を感じたんですよ~!!
ポニョって・・・

感想は・・・
「んは・・・・何にも言えねっス!」
と、世界の北島ばりに感動しちゃいましたよ


まだまだ先は長いですが、もうすぐそこです。
しっかりとサポートを心がけて、2人で頑張って準備したいと思います。

ps.
諸先輩方々、困ったら相談しますのでその時はヨロシクね!
PR

Comment

おぉ~!!

  • クボちゃん
  • 2008-08-29 20:06
  • edit
しっかりと見えるね~♪
アッと言う間に出てくるので
健康に留意しながら頑張って下さ~いヽ(´▽`)/ 

Re:おぉ~!!

  • CON 〔管理人〕
  • 2008-08-30 05:04
あざぁーす!ヽ(´▽`)/
とにかく、頑張ってもらいます。お、おれも・・・ 

おっ!

  • ヨコちゃん
  • 2008-08-31 10:21
  • edit
ご無沙汰です!
よかったね~
ちょうどうちと一年違いぐらいやね。
もう少しやけど奥方共々頑張ってや~

うちの嫁も「よかったね~」と言ってます。

Re:おっ!

  • CON 〔管理人〕
  • 2008-09-01 13:22
あざーす!

>ちょうどうちと一年違いぐらいやね。
そうなんすよ~(^O^)思い出します?

>もう少しやけど奥方共々頑張ってや~
自分は頑張りすぎて空回りしてますよ(≧∇≦)
>
>うちの嫁も「よかったね~」と言ってます。
ありがとうございまーす♪

タマちゃん

  • suzi
  • 2008-08-31 23:45
  • edit
ハロー!タマちゃん!

Re:タマちゃん

  • CON 〔管理人〕
  • 2008-09-01 13:24
>ハロー!タマちゃん!

恥ずかしいので、大きな声で言わないように!

おおお~~!!

  • ち~ぼ~@会社
  • 2008-09-04 12:50
  • edit
毎年キッズが誕生するね~(*‘∀‘*)
楽しみだね~~♪

Re:おおお~~!!

  • CON 〔管理人〕
  • 2008-09-06 15:18
あざぁーっす!!

>毎年キッズが誕生するね~(*‘∀‘*)
親ネズミから子ネズミが!( ̄m ̄)プププ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]