忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/27

Mon

2009

今日は野暮用でホイフルに行きました。
いつものように?ブラブラしてると前々から気になっていた「LOGOSの囲炉裏テーブル」の前で立ち止まり、週末からのキャンプの為に9,980円だけど買っちゃおうかな~なんて思いながら店員さんを呼ぶと・・・

オレ)すんませ~ん。これ在庫ありますか?
店員)調べてみます。。。。。生憎こちらの展示品が最後です。
オ)マジッスカ?
店)取り寄せますとGW休みの関係で5月中旬になりますけど?
オ)週末使いたいんですけど~
店)現品でよろしければ?
オ)へ?これですか?(チャ~~ンス!!交渉できるかも( ̄m ̄)プププ)
オ)箱とか付属品とかありますか?
店)(裏に戻って確認)。。。。何もありません
オ)えぇ~?じゃあ値段下げてよ~(いつになく強気)
店)いくらだったら?
オ)箱無付属無現品って事で7,000円でどうです?
店)分りました。じゃ只今用意を…
--------------梱包をしていると新たな事実が・・・-----------------
オ)これ初期型じゃないですか~?ほら、二つ折りにしかならない!
  新しいのは四つ折りになるんですよ~
店)あ。そうですね(; ̄ー ̄A アセアセ
オ)表示の物と違うぢゃん!
店)すみません手違いで。値引きしますので…
オ)(マジ?)え?いくらにしてもらえますの?
店)5,000円でどうですか?(; ̄ー ̄A アセアセ
オ)ぜ、全然かまいませんよ~。良いんですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

こんなやり取りを10分位して無事に当初の半額で購入しましたぁ!ヽ(´▽`)ノ
いやぁ、無駄に歩いても良い事あるもんだね~

実際、新型のコンパクト版は不具合が多いみたいだし、箱なんかいらないし、傷なんか使ってればいつでも付くし、これで全然カマイマセ~ン!( ̄m ̄)プププ

さぁ、今度のキャンプに持って行こうっと!!(けど、ちっとデカイね…)

PR

Comment

すご~~い!!

  • ち~ぼ~
  • 2009-04-27 23:04
  • edit
安い!安いよ~(; ̄ー ̄A アセアセ...
これ持ってきてくれるんすねゎくo(。・ω・。)oゎく
運がいいね~~こんちゃ~ん♪
楽しみにしてますわ!

Re:すご~~い!!

  • CON 〔管理人〕
  • 2009-04-28 22:41
運?いえいえ話術の実力ですよ!( ̄m ̄)プププ
デカイけど持って行くよ~!!

(・∀・)イィ!!

  • クボちゃん
  • 2009-04-28 09:03
  • edit
自分も前から気になってたけど買ったんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
御披露目楽しみにしてま~すヽ(´▽`)ノ

Re:(・∀・)イィ!!

  • CON 〔管理人〕
  • 2009-04-28 22:43
この値段なら買っちゃうでしょ~!?
これを囲んでクボちゃんも呑みまひょ!( ̄m ̄)プププ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]