忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/25

Wed

2008

前々から「欲すぅいなぁ」なんて思っていたPSPを先日小銭が入ったので、ついつい勢いで買ってしまいました( ̄m ̄)プププ

実際あまり遊びはしないでしょうけど、最近会社で狩りに行くのがブームなので、ちょっくらオレもやってみようかなと思いまして…
にしても、最近のゲームはなんでこんなに難しいの?全然覚えられませ―ん(>_<)

マニアではないのでゲームの事は書きませんが、結構面白いソフトなんじゃないでしょうか?オレはまだ模索中だけど…

PR

05/12

Mon

2008

                     

とある店で使える商品券が残っていたので、買ってもらいました!

負担額 245円

なかなか良い品でよかったよかった。。。



Ps:クボちゃん!仲間入りしちゃったよ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]