忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/28

Thu

2009

懸賞で当たりました~!ヽ(´▽`)/


エミっちが…ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ
何でオレは当たらないんだろか?


今回の賞品は掃除機だってさ・・・


当たったからには頑張って掃除してくれたまえ!( ̄m ̄)プププ

PR

05/26

Tue

2009

今シーズン初!

お家でBBQをしました( ̄ー ̄)ニヤリ

先日買った980円のグリルで、モツ煮とビールでしっぽりと…
やはり、鋳物製は金網グリルとは一味違う気がします( ̄m ̄)プププ
炭もあまり使わないのでエコロジー??

安い買い物が出来て良かった~ヽ(´▽`)/
でも、こんな事を続けてたら間違いなく太るな…(; ̄ー ̄A アセアセ

05/18

Mon

2009

先日、薬屋に行ったらラジオの公開収録に毒蝮さんが来てました( ̄m ̄)プププ
相変わらずな毒舌っぷりに暫し聞き入ってしまいました。

しかし芸能人オーラはまるで感じられなかったなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ



03/30

Mon

2009

例の書類が本日届きました。さすがに人口少ないから早いな…

口座に振込だと普通に生活費に消えそうなんだけど(-.-;)

11/02

Sun

2008

最近、ヒマで・・・

今朝、トロロの散歩を兼ねて二時間弱歩いてきましたヽ(´▽`)/
いつもの散歩コースを外れてちょっと遠くまで…

車で走っていると気がつかない新しい発見がいくつもあって楽しいっすねo(^-^)o
建物や道路、よそのお宅の庭とかスゲー気になっちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ

来年には駅の反対側にも住宅街が出来るようで、ポコポコと家が建ち始めてます。
全260戸の住宅街。1月に完成披露するらしいけど、まだ30戸位しか建ってないのに間に合うのかなぁ?


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]