忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01

Sun

2009

ワン!ワン!ワン!

11月1日って事で、今日は犬の日なんですって!
ウチのトロは暖かくてこんな格好になってますけど…



下半身にまったく力が入ってない様子。だらけ過ぎです(; ̄ー ̄A アセアセ
PR

10/28

Wed

2009

我が家のテレビが壊れました・・・

夕方、仕事に出かけようとしたら突然「プシュン」って。
時間も無かったのでそのまま放置して出勤しましたので明日にも電話しないと(; ̄ー ̄A アセアセ

前回壊れたのが8/31なので2ヶ月も経ってないし!

このまま、これを使い続けて大丈夫なんでしょうか?亀山さん?ヾ( ̄ー ̄)オイオイ

願わくば、新しいものと交換を希望しますm(__)m

10/24

Sat

2009

だいぶサボっちゃいましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ

結構、あれこれ忙しかった割にはネタが無くて…
マメに更新できるように頑張りマッスル!!

この1カ月の間で起きた事と言えば・・・・・

それはまた次回ということで( ̄m ̄)プププ

09/18

Fri

2009

やっと頂きました、大人証明書。
何回か辞めて必要無くなったはずなのに、気が付けば・・・

ま、持ってて損は無いかなと。

08/31

Mon

2009

先週の初めに我が家の唯一のテレビが突然動かなくなりました。
電源入れても何も写らず、声も出ず。。。
早速、メーカーに電話。修理の訪問に3日もかかりました。
で、調べたところ電気系統には何も異常が無いようで、液晶パネルの中にある「蛍光管」という物が球切れ?してるらしい。
その「蛍光管」のみを取り替えることは先ず無理なので、また後日、液晶パネルごとソックリ交換しました。
メーカーの修理屋さんも約2時間の格闘。こうして外見は今まで通りで中身は新品という新品同様品が生まれました!( ̄m ̄)プププ

このテレビ、購入後わずか2年強。
本来パネルが壊れ始めるのは5,6年たった物がほとんどらしく、ウチのテレビは初めてのケースだったらしいです。メーカーの人もビックリしてました。
液晶テレビの大半を占めて命とも言える液晶パネル。交換なんて言ったら10万位掛かるらしいですよ!(買った方が早いっつうの!)
メーカー保証は1年だったのですが、ケーズデンキで購入した際に延長保証に入っていたので修理代も0円。とりあえず、ホッとしましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ

今回の件で、大型家電というか、比較的高価な電化製品はとりあえず延長保証に入っていた方が良いなと実感しましたねぇ。
皆さんはどうしてるんでしょうか?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]