忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/29

Fri

2008

こんな人いるよね

久し振りに実家に遊びに行ったら長兄マグロがチョイ悪オヤジになってました\(≧▽≦)丿

意外と似合ってませんか?

因みに、サングラスは男前豆腐のパッケージです( ̄m ̄)プププ


PR

01/01

Tue

2008

一つ新しい年を迎えてしまいました。

ということで、今年はマメに更新出来るように頑張ろう!と一応誓いながら慎ましく行こうかなと…

それでは皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

11/21

Wed

2007

いつかはランクル?

実家の親父の話ですが、今の車を買う時に「これが最後の車かな?」なんて言いながら新車でアルファードを買いましたが、最後じゃなかったみたい( ̄m ̄)プププ

今の親父のライフスタイルでは、なにやら不便が多かったらしく買い替えを決意したようです


新しい車はこれ


新しいと言っても中古ですが、120プラドに決定したみたいです~
親子でランクル乗りになってしまいました( ̄m ̄)プププ

まだ納車はされてないけど、この車でこれから更に楽しいカーライフを送ってくれたら良いなぁなんて思っちゃったりします

今回もまたまたう~さんに色々お世話になっちゃって、親父共々感謝いたしますm(__)m

11/07

Wed

2007

マジックなライス?

                    

以前、会社の非常食整理のため賞味期限ギリギリの乾パンを貰いましたが、その時は普通に茶菓子になってしまいましたけど、今回はこんな物が配られましたので、家に持って帰って一食分浮かせようかと思いました( ̄m ̄)プププ

封を切って熱湯入れて15分待てば一人前の五目御飯の出来上がり!というマジックライス。どうせ取って置いても食べないだろうと思い、早速作ってみました。

封を開けるとこんな感じ・・・

                    

乾燥剤とスプーンを取り出して熱湯入れるだけ。
ビックリなのが水でも1時間待てば出来るらしいです。

んで、出来上がりがこれ。

                     

09/28

Fri

2007

アウトレットゾーンへ入るとこんな感じ。
うーん、地中海っぽいねー。行ったことないけど・・・



約130位のショップが入ってますが、自分はやはりこの店が一番気になり、これからかなり利用するかもしれないっすね。
  

キャンプ、釣り、自転車、アウトドアウェア等、さまざまなものが置いてあり、ここまでアウトドアに特化した店は近くになかったので正直うれしいですねぇ。
残念なのが、あまり安くはないんだよなぁ
でも、オープン記念で景品もらえたし、早速良いモノを特価でゲットできたので問題ナーーイツ


2階に上がると気にナール店を発見。別に趣味でもないけど、妙にひかれたので入ってみました。
その名も「RC PARADISE ラジコン天国」。ね、聞いただけで心躍るでしょ。
  

がしか~し、店に入った瞬間、今まで踊っていた心が急に固まり始めした・・・あまりにもマニアックすぎて理解できない。コアな物が多すぎる。コアな方々が多すぎる。滞在時間約2分(; ̄ー ̄A アセアセ 閉店ガラガラ




その後はショップの約9割、完全制覇間近までスタミナをフルに使って見回ってました。( ̄m ̄)プププ
今話題?の油を使わないドーナツも食べて満足満足。ドーナツというよりカステラみたいな感じでしたけど美味しかったっす。







平日のオープン初日にしてはまずまずの人の入りだったと思います。これからしばらく週末は道路など込んで大変だろうな~。
また何か面白いところがあれば書いてみようと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]