忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/15

Wed

2009

最近の80君は全然変化がないのでちょっと雰囲気を変えてみましたヽ(´▽`)ノ
今までのテールレンズが雨漏りしていたのでちょうどいい機会かと・・・

で、こんな感じ

BEFORE



AFTER


なんか虫みたい・・・でも仮面ライダーチックで自分的には全然ありです( ̄ー ̄)ニヤリ
古臭いのと新鮮さのミスマッチが。。。( ̄m ̄)プププ

PR

03/28

Sat

2009

超~久しぶりに夜勤(遊びのほうね)に行ってきましたよ!
場所はいつものM。

みんなに会うのは3カ月ぶり。走りに行くのは…忘れちゃうくらい遠い昔(; ̄ー ̄A アセアセ
だから今回みんな気合入ってます!夜勤のコスプレはすごいよ~
まずキャディさん


続いて板さん…


みんな久しぶりで頭おかしくなってますぅ( ̄m ̄)プププ

肝心の走りのほうは、皆適度に楽しめたようで・・・

クボちゃんビョ~ン


ま、ここでオレもウッキウキになって、手伝ってもらったらグリップがボッキボキですよヾ( ̄ー ̄)オイオイ

トモタロウは相変わらず涼しい顔してタイヤを見せびらかしてました

ま、たしかにカッコ良ろしなんだけどね

夜食は我が家の夕食に餅をついたので、おすそわけの「きな粉餅」
みんなパクパク食べてたけど味はどうだったのか???ま、完食したから良いっか( ̄∀ ̄)

それにしてもやっぱり遊ぶのは楽しいね。もうそんなに無茶できないけどまた都合が合えば走りに行こうねぇ!

10/10

Fri

2008

何ヵ月ぶり…?

先日、ちょいと時間が空いたんで久しぶりにハチマル君を洗ってあげちゃいました!(o^∀^o)

前回の洗車がゴールデンウィーク前だったから半年振り!?可哀想に…

最近、洗車にハマってるT君を真似てコンパウンド&コーティングコース!( ̄ー ̄)ニヤリ
気合い入れすぎちゃってボンネットが鏡みたいになっちゃったよ( ̄m ̄)プププ

この状態が何時までもつかな~?



07/19

Sat

2008

いやぁ、本日めでたく梅雨が明けましたね~ヽ(´▽`)/
実はとっくに明けてただろ?っていう感じはしますが…

ということで、世間では夏休みモードに入ったみたいなので、早速自分も工作の宿題をやってみました( ̄― ̄)ニヤリ

前々から変えたかった荷室部分を「エレクター」を使用してイメージチェンジ!!
簡単な完成予想図を紙に書いて必要なパーツを洗い出し。
すぐさまジョイフルへ行って即購入!今回の材料費約5000円!( ̄m ̄)プププ
製作時間約1時間。
結果、ぶっつけ作業にしてはまあまあ良く出来たんじゃないの?



今までより荷物の出し入れが格段に楽になったし、邪魔なウーハーをしまえたし今のところ高評価ですわ(*^_^*)
今後、キャンプで収納してみて最終判断してみたいと思ってます!

06/30

Mon

2008

クルーザーズマインド

本日30日にvol.2が発売されました~ヽ(´▽`)/

今回は80特集らしいよ!

ミーハーなオレは速攻で買っちゃったし( ̄m ̄)プププ
皆さんもぜひ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]