忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/29

Thu

2008

マイ80には中古のレカロを付けていた。
某オクで買ったLX-Lだったと思う。
中古だったので多少のスレなどは合ったけどまあまあ良い品だった。
でも不満もあった。背もたれ部分が狭くワイドな自分には少々窮屈に感じたこと。
だもんで、なんか良いシートないかなぁなんて思いながらオークションで買えないとおもいながらも時々探していた。

そしたら・・・

レカロのSRとおれのシートを交換してくれない?なんて言ってくださる黄金のクリスタル天使のようなお方が。。。
事情を聞くと腰痛持ちの方には結構腰に響くらしく、メイドイン俺のヘタったシートがお気に召したみたい

てな訳で、その場で取引成立で即交換してもらいました~ヽ(´▽`)/ 

このSRシリーズって座面のサイドにパイプが入っていてワイドな自分にはどうかな?って思ったけど、小尻な俺は気にせず喜んで拷問を受けちゃいますよー!!

また一つ、ドライブが楽しくなるアイテムをゲットしてしまったのであーる。。。

因みに、SRのなんだかは詳しくは分からない( ̄m ̄)プププ

PR

05/28

Wed

2008

ツィーターが付いた~(; ̄ー ̄Aァセァセ
ベタですんません・・・

先日落札したツィーターを取り付けました。
ダッシュボード下の小さいスピーカーから配線を取りピラーへ付けてみました。
その小さいスピーカーのカバーを開けてみると「早くつないで!」と言わんばかりに空いている配線があり、速攻ソケットオン!!
ピラーの穴あけはう~さんが迷いも無くズバッと・・・
あっという間に両方付いちゃいました!( ̄m ̄)プププ

感想はと言うと、初めてツィーターなる物をつけましたが、

「小さい割にはよく働くねぇ・・・」

って思う位、今までとは音の広がり?(よく分からんけど)を感じます。
ウーハーを鳴らしているので消されていた高音がちょこっと前に出てきたよ。音響は全然詳しくないし、それほどこだわりも無いですが、結構雰囲気が変わって運転も楽しくなりそうな予感。

2号にも付けたくなっちゃったな~

05/21

Wed

2008

前々から欲しかったものを、先日ホームセンターでやっと手に入れました!
本当は有名メーカーとか欲しかったけど激安だったからヨシ!

某氏の真似になっちゃうけど取り付け場所はここしかなかった(; ̄ー ̄Aァセァセ

夜確認してみたけど、やっぱ明るくて見やすいっすよ。ほぼ自己満足だけど・・・

この日は泥家で取り付けでしたが、色々ありましたねぇ…
掃除したりパニクったりラジバンダリ!



12/12

Wed

2007

                   

もとい、装着しちゃいました!
が、その後の画像はございません(; ̄ー ̄A アセアセ

う~さん、有難うございましたm(_ _)m

12/09

Sun

2007

ぼ、ぼ、ぼ、忘年会

                        

いつもの仲間で、呑む、喰う、遊ぶ、三拍子そろった忘年会をしてきましたよ~!!

夜は焚き火を焚きながら鍋やおでんを突いていい気分になり、いつもより早めの就寝。折角だからもっとみんなと話したりしたかったんだけど、睡魔には勝てましぇーん。

翌日はモーグル三昧!ドライな環境だったけど、オレ的にはそこそこ楽しめましたよ。
よしかつさんに色々規制してもらって攻略してみたり、トモタロウの80を運転させてもらったり・・・下手っぴだけど遊べるって楽しいっすわ!

この時期だから忘年会と称しましたが、こういう休日の過ごし方ってかなり良いかも( ̄m ̄)プププ
そんなに遠くないし、またやりたいっすね!





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]