忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/06

Sat

2008

昨日まで不覚にも風邪ひいて寝込んでました…が、お陰様(^_^;)で今日から完全復活!レギュラー満タン!元気ビンビンでーす!( ̄m ̄)プププ


てな訳で遅れましたが、この前の休みにららぽーとへ行ってやっと食べることが出来ました!
「ラーメン すみれ」
コンビニのカップ麺コーナーに必ずある、あの商品の店ですよ
 
いつも見るたび長蛇の列で諦めてましたが、遅めの昼飯時間だったせいか、サクッと入れました。
自分は友人から聞いていた評判の味噌、エミはバ○の一つ覚えの塩を注文し待つこと10分…


個人的感想は

・一見マジ?って思う程オイリーな見た目よりは、さっぱりしていてちょっとビックリ!

・その油が噂通りアツアツでファーストコンタクトで舌火傷(>_<)全治4日

・きざみチャーシュー?より普通のチャーシューのほうが自分は有り難い

・味噌味も、もうちょいまろやかな方が好み。しょっぱい

・正直、塩の方が美味しかった(; ̄ー ̄A アセアセ


てな具合。

結論は……察して下さいヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


でも店は、帰る頃にはまた長蛇の列が・・・
評判と自分の好みが合う事って難しいのかなぁ?


PR

08/16

Sat

2008

実家の町内会主催の盆踊りに行ってきました!もう踊ったりしませんが・・・

生憎、雨がちらついていましたが皆さんあまり気にしてない模様(^_^;)
小さな町の盆踊りなので屋台もそれほど多くありませんが、普通に12,3店舗。ですが、みんな安い!ほとんど100円。ビールだけが200円。しかもおいしい!ターゲットが子供より大人な感じがして立ち飲み屋みたいな雰囲気で良かったっす!

当然、即酔~爆睡でしたけど( ̄m ̄)プププ

08/15

Fri

2008

なんつったって、プールですよね~ヽ(´▽`)/


って、これは先日オークションで買ったクジラプールですが。。。
今日は朝から、汗だくモーニングなので「蓮沼ウォーターガーデン」に行ってきました~!

今年の夏休みは色々な値上がりの煽りを受けて、近場で過ごす方が多いようですが正にその通り。
電車の座席のわずかなスペースに強引にお尻を入れて座って来るオバちゃんの様な姿に変身している人達が、あちらこちらに。
水の中も俗に言う「イモ洗い」状態でしたが、それなりに遊べたのでみんな大満足。疲れまくっちゃいました

しかし、今日はものすごく暑かったですねー(-_-;)
一日で真っ黒に焼けちゃいましたよ。もうシミを心配する年頃なのにね( ̄m ̄)プププ

08/14

Thu

2008

甥っ子が出来てから毎年恒例になった「無料ポティロン」

毎年お盆時期に開催されるイベントで
・午後4時から入場料無料
・必ず戦隊モノのショーがある
・夜8時から本格的な打ち上げ花火
と、魅力的な内容。

我が家から30分で着くので、かるいお弁当とおつまみを持ってゆっくり出発。
駐車場代500円だけを払ってサクサク入場。甥っ子はママと「ゴーオンジャー」のショーを観覧。私はトロロとドックランへ。
と各々、時間を有効に使いながら花火の開始時間を待つ・・・

名物のソーセージを頬張りながらビールをキュキュッと!  幸せなひと時である( ̄― ̄)ニヤリ

お腹も満たされた頃に丁度良く花火が打ち上がりはじめた!
この花火、お盆時期毎日開催で無料なのに侮れない。。。
打ち上げ数が多くて尺もデカイ!しかも近場で上がるので迫力満点。近くに住んでるなら毎日見に来ても良いくらい( ̄m ̄)プププ

花火が終わるとお客さんは一斉に帰路に。こんなあり様ですけど、そんなに苦じゃありません。

年々、来客数が増えてる感じがするので来年もよろしくお願いしますね!ポティロンさん!

08/09

Sat

2008

今日は私の会社の「チャリティー納涼祭」に夕方から参加してきました!
去年から始まったイベントで社員同士、家族同士の親睦と地域への貢献(?)を目的として、早くも夏の風物詩となりつつあります( ̄m ̄)プププ



チャリティーなので、受付時に心ばかしの募金を済ませたら会場内での飲食はすべて無料!!
「ん~、ルネッサ~ンス!!」

みんな飲んで食べて大騒ぎです。自分は飲みすぎましたけど・・・





大道芸人さんやらウクレレ楽団などのステージもあり、目玉ショーがものまね芸人「みはる」さん。。。。
さぁーせん、全然知りません・・・



いろんな人のマネしてましたが、確かに歌は上手かった。が、芸人オーラ0…

最後に14人に一人は当たるという抽選会がありましたけど、わが集団には全く無縁な抽選会でした( ̄Д ̄#)

とまあ、夏休み初日を飾るに相応しい素晴らしい(?)イベントでした!短い時間でしたが楽しかったですねー、皆さん。
また来年もよろしくお願いしますよ~!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]