忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/16

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/28

Wed

2009

やっと初詣に行ってきました。
平日なのにとても混んでいて、駐車場に入るまでに約40分。オレもずいぶん気が長くなったなぁ…

中に入るとやはり混んでいて、護摩札の受付所なんて大変なことになってましたよ。



我が家のマメはお宮参りから1カ月経ったので、落ち着き払って終始爆睡をかましてました( ̄m ̄)プププ




その後は、いつものように参道を散歩して、ツマミ食いして、ちょっとしたお土産を買って帰路へ。

駐車場に着くとちょっとしたサプライズが…
我が家の車の方からめちゃくちゃカッコいい男性が歩いて来るではありませんか!
わっ!
オレはすぐにピンと来たけど、ウチのはまるで分らず

その男性とは一昔前はビーバップで有名になり、最近ではチームバチスタで活躍してたと言えばわかるでしょ。
そうなんです、N村トオルさんだったんですぅヽ(´▽`)/ 

何やら一緒に来たおばあちゃんと娘みたいな子と話ながら我々とすれ違うじゃありませんか!声を聞いたらもう間違いありません。高そうなコートに身を包み薄いサングラスをかけて・・・一般人には持ってないオーラをブンブン振りまいてました。超~カッコよかったなぁ!!


初詣の思い出より芸能人に逢った思い出の方しか今は残ってないっす(; ̄ー ̄A アセアセ


PR

01/07

Wed

2009

あけましておめでとうございます♪
新年を迎えてもうすでに何日も経ってますが、今年も宜しくお願いします。

ついに?と言うかなんというか、何年も活動休止していたゴルフをとうとう再開しちゃいました~!
と言っても、ショートコースですけどね( ̄m ̄)プププ

世の不景気のあおりをまともに喰らっている最中、仕事が休みになったからといって会社の仲間と楽しんできちゃいました。

場所は我が家から車で20分くらいの非常に近いコース
しかも、1日まわり放題2,500円!安いっ!!
昼食は自分で用意するわけですが、それにしても安いっす。
たった2500円で1日遊んで過ごせるなんてパラダイス。しかも小人無料。ペット同伴OKとくりゃ、これからも活用させてもらうこと間違いなしな予感・・・

ま、超~久しぶりだったのでスコアの方は何も気にしませんが、やはり本コースに行きたいという願望が沸々とわいてきちゃいましたよ
とは言っても実際、食事&交通費込みで5000円位じゃないと無理ですけどね( ̄m ̄)プププ

とりあえず、良い息抜きになって楽しかったよ~!!

10/12

Sun

2008

遠い昔、こんな時代があったなぁ…( ̄m ̄)プププ

親戚の結婚式だったのだけど、俺の結婚式以来ぶりに会った叔父さんを見て「10年って凄いなあ…」って改めて実感しちゃいました(^_^;)

当時はヤンチャな感じで話すのも怖かった人が超~丸く(性格がですよ)なっててビックリしちゃったよ!


オレのこれからの10年後はどんな風に変わるのだろうか?( ̄○ ̄;)



10/09

Thu

2008

二日目は5時から風呂入ってます( ̄m ̄)プププ
何度も入ってるせいなのかお肌がツルツルになってます~!

あっという間の1泊でしたが、風呂も飯も何も十分に楽しめてよかったよ!
最後お腹の子の事を知った女将さんからサプライズなプレゼントを頂きエミも大満足で宿を後にしました。

今日はこの夏にオープンした那須のアウトレットに行っちゃいました!ヽ(´▽`)/


三井系なので御殿場とか佐野とほぼ同じですが、産直野菜とかお土産も充実してるので他のアウトレットと比べるとお年寄りの方が異常に多かったです


来年ICが開通するようですが、今はまだ不便な所にあって渋滞がすごいって言うのも納得できます。これから行かれる方は週末は注意しましょう!

これと言って収穫はありませんでしたので、ころ合いを見て那須を後にし、一路帰宅の途へ。ゆっくりドライブを楽しむため高速道路は佐野ICで降りて下道で。
途中、某氏のTcFactory付近を通りいろいろ道草しながら最後までドライブ気分で楽しんじゃいました!


二人っきりの旅行がこれが最後というのが何だか信じられませんが、久しぶりののんびり旅行は思い出深いものになりました。
次に旅行に行く時はどんな感じか想像もつきませんが、また家族で行ける日を楽しみにしたいと思います。

10/08

Wed

2008

予定日を2カ月切ってちょっとした遠出も難しくなってきた今、エミの誕生日を兼ねて那須まで温泉旅行に行って来ましたヽ(´▽`)/ 
キャンプ以外で旅行するのは実に4年ぶり?久しぶりすぎて嫌でもテンションあがります( ̄m ̄)プププ

急ぐ旅でもないので寄り道三昧です!
まずは出勤時間帯を見計らってO氏の職場へ。が、社長出勤のため遭遇できず( ̄m ̄)プププ

続いて、今まで何度も見てきた地名だけど初めて読み方が分かった「五霞」


その後、順調に東北自動車道へ乗って一路那須を目指しますが、高速道路を使ってるという雰囲気を味わうだけですが一ヵ所SAへ。


西那須野塩原ICを降り、那須ドライブ開始です!( ̄ー ̄)ニヤリ
まずは、「もみじ谷大吊橋」

初めて来ましたが、良い所なんですが橋渡るだけでお金取るというのはちょっと…

今度は那須湯本方面を目指してたどり着いたのが新しい道の駅。エミ様は道の駅フリークなんですぅ。。。
無駄に敷地が広く建物も多いけど、これと言って目玉がない所でした。というわけで名前も覚えてません(; ̄ー ̄Aァセァセ


その後、忙しすぎて?一切写真を撮ってませんが、湯本付近でウロウロしてから宿に着いて、ゆっくりお風呂に入り~の、ゴロゴロし~の、おいしい御飯食べ~の、トツギーノ。
酒飲んで、もう一回風呂入り~の、トツギーノ
露天風呂も入り~の、トツギーノ。

酒に、風呂に酔っ払って撃沈したのは言うまでもありません。。。つづく

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]