忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04

Mon

2008

昨日の記事でジョギングを始めたことを書きましたが、ヘヴィメタボな私は「体重を減らしたい・痩せたい」という目標を第一において続けていました。
安易な考えの私は、やはり痩せたかどうかなんて体重で判断するしかないって思ってますからね。しかも、体重が減れば見た目も変わってくるんじゃないかと思ってた。
走る事が嫌いだけど、走る=痩せる に結びつくと思ってた。

ホント甘かったねぇ…

走り終えて家に着くとすぐさまシャワーを浴びて、そのあとに家庭用の体脂肪計の付いた体重計で計測。いつもこのタイミングで計ってたんですが、3週間続けて体重は2㎏しか減りません・・・

なんでだ?
あんなに(自分なりに)頑張ってるのに・・・
お腹もちょっと引っ込んだ気がするのに・・・
二重アゴも薄くなった気がするのに・・・

でも、2㎏減は妥当か?
食事も別に制限してないし・・・
おかわりとか普通だし・・・
走り終わった後ポカリがぶ飲みだし・・・

これまた、甘かったねぇ…

体重計の体脂肪率に目を向けると・・・
スタート時32%越えだったのに、な、なんと!
27.3%!!

オイ、オイ、オイ、減ったねぇ」(中尾彬 風で)
5%も減りましたよ…このまま続けてたらひょっとしたら夢の標準範囲(24%以下)にも手が届くんじゃない???生まれてから見た事無いからなぁ
だとしたら、頑張っちゃいますよ!そして体重のほうも徐々に落としていきたいですなぁ( ̄― ̄)ニヤリ
PR

Comment

やっぱり!

  • suzi
  • 2008-08-06 02:26
  • edit
最近、村上が痩せた。
こんちゃん。。。同一人物?

Re:やっぱり!

  • CON 〔管理人〕
  • 2008-08-06 20:48
>最近、村上が痩せた。
そうなの?結婚したから忙しいんじゃない?
て言うか、最近テレビ出てる?村上・・・

>こんちゃん。。。同一人物?
はいはい。違います。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]