忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/25

Sun

2009

先日、我が家の弐号機の修理を頼みにディーラーに行きました。

十何年来の仲の良い営業マンとあれやこれや話しているうちに、すっかり忘れていた車検の話を持ちかけられ一瞬焦ると、畳込むかのように乗り換えの話を進められました( ̄m ̄)プププ

「車検は来月だし、また2年乗ったら下取りあまり付かないし、マメも生まれた事だし、でも今そんな景気の良い時代じゃないし…」
と、色々考えました。

その後、家族会議や営業会議を幾度となく開き、やっぱり乗り換える事に決めちゃいました!パンパカパーンヽ(´▽`)/

新しい車はこれ!




















あ、間違えた・・・これ!


久々の新車購入です!
今のムーブを頑張って高く取ってくれたのと、今よりも断然広いスペースが決め手になりました。燃費はそれほど変わらないようですが?
納車はまだ先ですから、今のムーブをそれまで大事に乗っていきますよ~
PR

10/24

Sat

2009

だいぶサボっちゃいましたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ

結構、あれこれ忙しかった割にはネタが無くて…
マメに更新できるように頑張りマッスル!!

この1カ月の間で起きた事と言えば・・・・・

それはまた次回ということで( ̄m ̄)プププ

09/27

Sun

2009

夏もあっという間に終わってしまって、もう秋です。
今年の秋は「スポーツの秋」と決めて、色々とチャレンジしていきたいと思います。

てな訳で、今日はソフトバレーボールという球技の大会に参加してきました。
ソフトバレーボールとは、簡単に言うと「ソフトなバレーボール」・・・そのまんまですがコートも小さくボールも柔らかいバレーボールです。
コートはバドミントンコートを使用して、ネットの高さは2m。使用するボールはビーチボールくらいの大きさでゴム製の柔らかいボールです。
基本的なルールはバレーボールと同じ。
初めは甘く見てましたが、やってみると以外に奥が深いスポーツですよ!


2週間前に急に誘われて、練習は2回(オレは1回)で、すぐに大会(混合の部)。
持ち前の運動神経?とチームワークで堂々の2位( ̄m ̄)プププ
来月行われる更に大きな大会への出場権を頂きました(; ̄ー ̄A アセアセ
次回はどうあがいても入賞は無理そうなので、気楽に楽しんできま~す!

09/18

Fri

2009

やっと頂きました、大人証明書。
何回か辞めて必要無くなったはずなのに、気が付けば・・・

ま、持ってて損は無いかなと。

09/09

Wed

2009

今日は散歩がてら、外でご飯を食べてきました!
っていってもお弁当ですけど…

場所は定番の海浜公園。
   

トロはご飯よりも遊びの方が好きなんだけど、マメは・・・

食欲の勝ち!誰に似たんだろうか?( ̄m ̄)プププ

食前♪
食後♪

どちらもいい顔ですな。。。でも。。。
こんなんだと将来、「ぽっちゃり王子」か「おかわり君」路線確定かな?(; ̄ー ̄A アセアセ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]