忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/05

Thu

2009

先週、逝ってしまったテレビ。
あれから一週間強、無音状態の中での生活を余儀なくしていましたが、やっと復活しましたヽ(´▽`)/

しかも、最新モデルとして・・・

こちらが逝ってしまった2007年モデル


で、新品に交換された2009年モデル


亀山さんの神対応にとりあえず感謝です。。。時間かかったけど…

それにしても、そんなにテレビっ子ではないけどやはりテレビが無い生活って寂しいもんですねぇ、実感しました。
PR

11/01

Sun

2009

ワン!ワン!ワン!

11月1日って事で、今日は犬の日なんですって!
ウチのトロは暖かくてこんな格好になってますけど…



下半身にまったく力が入ってない様子。だらけ過ぎです(; ̄ー ̄A アセアセ

10/30

Fri

2009

テレタビーズって知ってます?
イギリス生まれのキモカワ?キャラクター


マメちゃんをちょっとイジって真似てみました!( ̄m ̄)プププ



それにしても、髪の毛が薄いような・・・ちょいと心配Σ( ̄□ ̄;)
女の子に見えない事もないかな?

10/28

Wed

2009

我が家のテレビが壊れました・・・

夕方、仕事に出かけようとしたら突然「プシュン」って。
時間も無かったのでそのまま放置して出勤しましたので明日にも電話しないと(; ̄ー ̄A アセアセ

前回壊れたのが8/31なので2ヶ月も経ってないし!

このまま、これを使い続けて大丈夫なんでしょうか?亀山さん?ヾ( ̄ー ̄)オイオイ

願わくば、新しいものと交換を希望しますm(__)m

10/27

Tue

2009

実は地味に続いていたバドミントン!
そろそろやり始めてから一年が経ちます。

で、タイミング良く来月、市民大会があるようなのでご近所のパパさんとペアを組んで大会にエントリーしました!ヽ(´▽`)/
1部と2部とありますが、もちろん2部で!


勝利を目指すというよりも、とりあえず大会とはどんな雰囲気なのか肌で感じてみたいのと、今の自分達がどれくらい通用して何を習得すればいいのかを分らせるために出場を決意しました!

歯が立たないのは承知の上で、出来る限りの力を出して健闘してみたいと思います。

仕事の都合上、あまり二人揃っての練習時間は取れませんがお互いに頑張りましょうね!まーちゃん!( ̄m ̄)プププ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]