忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22

Sun

2009

タント購入当初は「ナビなんかポータブルで良いかな?」なんて思ってましたが、やっぱりHDDナビに落ち着いちゃいました。安かったのでつい・・・

KENWOOD HDV-909DT
ってモデルでナビよりもオーディオに力を入れた機種。

今まで使っていた15年位前のナビに比べたら、テレビのアナログ放送がデジタル放送になること以上に革新的。
この機種は、いろんな所でナビの性能の低さが取り上げられてますが、自分にとってはまったく問題無です。普通に自宅付近が地図に載ってるし(ここ重要)、問題なく案内するし、サッパリしてる所が逆に見やすいし・・・
ナビをフル活用するわけでもないので、「とりあえず」的でオッケー牧場です( ̄m ̄)プププ

自分が一番ほれたのが、今まで多分どのメーカーもしてない「mp3ファイル」をHDDに転送できるところです。
今まではPCでMP3AUDIOのCDを焼いて車内で聞いていましたが、聞かなくなると車内はCDの山になるわけです。
ipod派の人はipodにたくさん詰め込んでそれを挿していれば問題ないですけどね。
けれどコイツは、USBメモリにmp3データを入れてそれを転送してしまえば、あら不思議!あっという間にジュークボックスの完成です(古っ!
しかも、自分がやるかどうかはわかりませんが、動画も転送できるみたい・・・


ポータブルよりも画面デカイしすっきりしてるし、メモリーナビよりも高機能だし、HDDナビの中ではダントツで安いし、値段対比でみたら結構上等かも?と思い購入。

マイナーだけど良い買い物が出来て満足してます!ヽ(´▽`)/
PR

Comment

こんばんは!

  • トモタロウ
  • 2009-11-23 22:46
  • edit
新車に続いてナビ!?
景気回復男だね( ̄m ̄)プププ
オレもこの前ナビを見に行きましたが~
めったに使わない物にあんな大金払えません!ってことで
当然買いませんでした・ヾ( ̄ー ̄)オイオイ
買えませんでしたの間違いですが…
ぼちぼちうちにヴェルさんが納車されますがな( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:こんばんは!

  • CON 〔管理人〕
  • 2009-11-24 22:18
景気なんか回復してないよっ!かなりの綱渡り!( ̄m ̄)プププ
てか、新車とナビは今の時代セットでしょ?

新車でヴェルちゃんですか???そちらこそ羽振りがよろしいなぁ…
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]