ツィーターが付いた~(; ̄ー ̄Aァセァセ
ベタですんません・・・
先日落札したツィーターを取り付けました。
ダッシュボード下の小さいスピーカーから配線を取りピラーへ付けてみました。
その小さいスピーカーのカバーを開けてみると
「早くつないで!」と言わんばかりに空いている配線があり、速攻ソケットオン!!
ピラーの穴あけはう~さんが迷いも無くズバッと・・・
あっという間に両方付いちゃいました!( ̄m ̄)プププ
感想はと言うと、初めてツィーターなる物をつけましたが、
「小さい割にはよく働くねぇ・・・」って思う位、今までとは音の広がり?
(よく分からんけど)を感じます。
ウーハーを鳴らしているので消されていた高音がちょこっと前に出てきたよ。音響は全然詳しくないし、それほどこだわりも無いですが、結構雰囲気が変わって運転も楽しくなりそうな予感。
2号にも付けたくなっちゃったな~
PR