忍者ブログ

コン欲風呂

他愛も無いネタですが、俺の旬?旬な俺?的なモノをお見せしちゃいます・・・

04/17

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09

Tue

2009

今日は釣に行ってきました~ヽ(´▽`)/
職場で急に釣りに行こうなんて話になり、約2年ぶりに物置から竿と道具を引っ張り出しました。

向かった先は内房の保田漁港。当然の陸っぱりです( ̄m ̄)プププ
「船釣りしよう!」なんて言う奴はウチの会社にはいません…

皆、「アオリイカ狙いじゃ!」とか「マゴチ狙い!」とか散々ビックマウスを連発してましたが実際はそんなに甘いもんじゃございません。

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!って興奮しながら釣り上げても
ベラ・ベラ・ベラ
ゴンズイ・ゴンズイ・ゴンズイ
念仏ダイ・念仏ダイ・念仏ダイ
と外道のオンパレード。。。

朝4時から昼まで投げて我が家のお持ち帰りはこんだけ…(; ̄ー ̄A アセアセ

カサゴ・キス・メゴチ
他の仲間はカワハギ・アナゴ・アイナメを釣りましたが、魚界の軽自動車並みにスモールサイズでした(; ̄ー ̄A アセアセ

帰り道にお決まりの「かなや」で昼食。
煮付けや、天ぷら等を頬張っていると、本日2回目のキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


カッチャンがテレ朝のロケで来てました~!モチのロンで短パン姿~!
他にもオッサン・売れなさそうなアイドル・イケてないメンズの3人くらい芸能人らしき人がいましたが全然知らない・・・ま、いっか。

いやー、久々の釣りは色んなサプライズが起きてメッサ楽しかったっす!
また行きましょー!
PR

Comment

お!!

  • クボちゃん
  • 2009-06-11 11:09
  • edit
釣り行ったんだ~(゚∀゚)イィ!!
俺が保田行った時ってこんなに釣れたかな…(; ̄ー ̄Aアセアセ
次回は沖行きませぅ(^-^)b

Re:お!!

  • CON 〔管理人〕
  • 2009-06-13 11:24
行ってきましたよ!
保田の陸っぱりには限界を感じた今日この頃・・・勝山の方がよかったかな?
是非是非、戦艦ヤマトで連れてって~( ̄m ̄)プププ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

(04/17)
(03/18)
(03/03)
(02/26)
(02/08)

最新コメント

[04/17 クボちゃん]
[03/21 suzi]
[03/03 suzi]
[02/26 suzi]
[02/09 トモタロウ]

プロフィール

HN:
CON
性別:
男性
職業:
さすらいの交替勤マン
趣味:
悪い

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © コン欲風呂 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]